

後悔した結婚と、結婚と、いろいろ?

とりあえず、最近また一緒いる人変わったっていう(笑)
この2人!+ちょこ
3人組み(笑)
後ろにいる邪魔いな・・・
ちょこ、ひめ、めん・・・最後の一人は別にどうでもいいんだけどね!
でも、迷惑いっぱいかけちゃってるから・・・
ごめんな?後、一緒居てくれてありがと!
なんだかんだ言ってめんとひめとちょこには支えられてるし、感謝してる
もう絶対言いませんwwwwwwwwwwwww


あぁ。そういえばしぉりん結婚しました。
めんcと結婚本気やだw
うぇwwwwwwwwwwwwwww
やっだっよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のメイポのブームはホモ婚らしく・・・ノリで・・・後悔したわ(笑)


ちょこと結婚!
こっちメインですっ!
ちょこはアランでる前からだから・・・2年くらいずっと友達だった子!
他鯖いっちゃったけど戻ってきたんだよねーw
とりあえず、すごく、かなりすごく、激しく・・・
寂しがりやな子です(笑)

おかしい
なんかおかしい・・・
一夫多妻制!笑
とりあえず、一夫多妻制///めんcざまーwwwwwwwwwwwwww


うさぎえふぇ
かぽふれえふぇ
エフェクトごっちゃw
エフェクトごっちゃごちゃ・・・笑

性奴隷!
ってことで、最初に紹介した時に名前でてたちょこさんでしたっ
しぉりんの性どっ・・・とms。聖奴隷です!

BS20!
BS20すこっとぅ
BS30!
BS30.jpg
どっちも成功!すこ、しょこ、ありがとーw
ここ2ヶ月くらいしぉりん所持金5mもないのに、なぜか普通に活動できてる・・・笑
薬もらったり、メルもらったり、MBもらったり・・・
なんだかんだで周りに支えられてる(迷惑ですよねーwww)実感します!



コメ返っ!





めんc>
とりあえず、一言。
きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あむ>
めんcまじきもいよね・・・
しぉくんイケメンやろ?
そして、ひめは極度の変態です(笑)

あめ>
しぉりんメイポBOSSの中でマノが一番好き///
討伐PT募集しよう!笑

ろり烈>
いいよねw寂しいけど(笑)
いつでも来てくださいwwww
放置中以外でね!

お気に入りの場所@初メン

最近、メイポですること急激になくなって、リア充気味・・・
とりあえずメイポはー・・・
しぇりるその1
おっと・・・。
しぇりるその2-
これは・・・。
その3-
か・・・。
しぇりるその4-
可愛い・・・
堪能した・・・///

ちむの性転換手術
しなびれたのでもつけたかったんだ・・・
性転換おめ!さすが、ただの棒って比喩するだけのことはあるわwwwww

俺が兄
俺が兄貴とか普通すぎて突っ込みどころなかったねごめん!

お気に入りの場所ーw
お気に入り@アクアのカメ
時々、誰かが来てくれるかな?
お気に入り@マガ月
安定のソロ率!
初メン@エルナス市場
そして、いつものエルナス市場!
意外なメンツ(笑)
最近、ぼっちになってめんcと絡んであげてます!!!!笑
7-4初めーんw
7-4もいつものばーしょw
これまた意外なメンバーw
この時友達になったひめc・・・
すさまじかったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひめcwwwww
そう・・・しぉりんの本気の下ネタに余裕でついてくるどころか。。。
予想の斜め上の発言もいっぱいしてくれました///
俺の2個上の女の子!最近年上率ぱないっす・・・
めんcどんびき
ひいた。

しぉくんおはかーw
可愛い///
かえまんおっはかーw
誰も見てねーよっ(笑)




コメ辺ーw





あむ>
しぉくんの方がピンクックマより可愛いけどな
あむのジェネ愛情こもってるから増えるんだよねきっと(笑)

ちむ>
怖かったよ!
上手に酔ってたっけ?wwwwwwww
相手しませんーん!

飴c>
BOSSいこーね!
デートだデート(笑)

きゅー>
最近メイポINしても放置ゲー

まいけるのすごく可愛いがんばり(笑)友達晒しでお送りします!

んー・・・とりあえず、今回の記事のメイン!
まいける@その他(笑)
話しの流れからいくとおー・・・
しぉりん、今まいけると戦士装備共同してて、
いつもは、まいけるが落ちたらINして勝手に装備借りて、
終わったら返すって言うローテだったけど・・・
今日バイトあって、装備もってるの忘れてて、INしたままバイト行ったのw
それでついさっき帰ってきて、スカで話しきいてSSもらって知ったんだけど・・・
とりあえず、放置してる俺を落とそうとしたらしいんだよねwwwwwwwwww
そこでまいけるは本当にがんばった・・・
全体魔法!まいけるがんばる
こんな攻撃じゃ、しぉりんの神PCは落ちないよ!!!!
まいけるはここで諦めたりしなかった・・・
全体魔法!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいwwwwwwwwwwwまじ圧巻です・・・
ジェネ2、Dジェネ2、フラッシュレイン2、サドン2
まじがんばったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にも、いっぱいいろんな人が来てくれたっぽくて・・・
誰も200とかしてないですよーwwwwwwwwwwww
すごく人多かったらしいです(笑)
まぁ・・・帰ってPC見て結果はわかってたんですが・・・・・
結局、しぉりん落ちませんでしたwwwwwww安定の神PC
そして、1番最初に落ちたぽちくんまじ乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・うん。まいける本当にごめんwwwwwwwwww
素で忘れてました・・・笑
そして、がんばってくれてありがとう!wwwwwwwww


アバが切れたぽちくんが可哀想で、しぉりんとちむとめんcでぽちくんにアバをプレゼント!
ぽち君新アバ!
3ヶ月間そのイケメンのままで居てください///
ちょっと一緒には居たくないけど・・・(笑)


これは、しぉりんとぽちくんとちむと3人でスカしたとき、
俺とちむで一緒にお酒飲んで、ちむが酔った時のチャット!
酔ったちむのチャット
デレデレ(笑)
ぽちくんは飲んでないのに途中で寝落ちwwwww
ちむはずっと意味わかんないこと言ってて、ずっと聞いてあげてました!笑
誰が年上かわかんないよまじwwwwwwwwwww


最近、時々あむと一緒にjkm行くんだけど、俺は全体魔法で敵が増えるのを
初めて知りました・・・(笑)
敵が増える攻撃
本当にあほだからタイミング悪いんですwwwwww
あむがジェネしたら絶対に雑魚が減らずに増えるっていうwwwww

しぉくん、ブログに初登場☆
はい、お墓ですねwwww
ともくんしぉくんjkmお墓
HP30kくらいあるのにjkmでお墓するしぉくんと、しぉくんがお墓した後
ストーカーの用にお墓したぽちくん(笑)
しぉりんとぽちくんとちむでいったのに
戦士2人が死にましたよーwちなみぽちくん5回しんだからね!キリ


本当に可愛い・・・///
ピンクックマきゅんきゅん
最近、しぉくんが本当に可愛いw
十字クエ中に、可愛い子見つけたんで従えました☆



コメ返!




めんc>
純粋なしぉりんは、変態でがち♂ほもなめんcにはついてけません。
しぉりんを変な目で見るのやめて・・・

飴c>
おっはよーw
変なコメでいいならいくらでもするよ!(笑)
銃、冒険職最強だしある程度そろえるだけで全然強いよ!
jkm腕とかホンテでは、メカの神効率に負けるけど
jkm本体とか単体の敵なら、メカよりも火力高いから強いかな!
おにぎりの効率も銃のほうがいいwラッシュほしいけど!

あんちゅ>
俺は、しんどくてもがんばって楽しもうとしてるだけで
あんちゅが思ってるよほど楽でもないよー
実際、正直に言うけどあんちゅより全然しんどいよ
ただ、それでも周りの子に迷惑かけたくないし、
心配させたくないから、楽しもうってがんばってるだけ
でも、それでもやっぱり気づいてくれて心配かけちゃう
子もいるんだけどね・・・

ダンディーは警報を鳴らされますっ☆

うん。
今日ね!リアでコンビニ行ったんです。
そしたら、入った瞬間強盗とかが来た時になる警報がいきなりなりだして・・・
そっこう県警の人が3人くらい来て・・・
まじ焦りました・・・結果、誤作動だったとゆうwwwww
まじ、ドッキリ大作戦出演した気持ちだったよ!
俺がダンディー過ぎて、店員さんも焦ったのかな・・・?

お気に入りの場所
今、しぉりんが一番メイポで気に入ってる場所!”
はい。SSとる時のこのログ・・・後で見たら凄く恥ずかしかったです(笑)
月夜のデート!笑
一人で放置してたら、りむが来てくれました!

4体目はお茶目
まぁ、cwBOSS4体目はすごくお茶目☆
とりあえず出すぎw
ルート取った人にしか見えないし取れないのに、無駄に出すぎwwwww

こっからは晒し☆
めんc・・・
めんcが変態で有名になりたいから晒せ晒せって言うから・・・
しゃーで晒すね///
会話はすごかったんだけど、会話が楽しすぎてSSあんまとれなかった(笑)
しぉりん純粋だから、下ネタとかついてけない・・・だからめんcにはついてけないよ!!

俺もあるよあむ(笑)
あむがブログでぽちくん晒してたけど・・・
俺も君のもってるからね?(笑)
ぽちくんのはSSとったつもりだったのにどっか行っちゃったwwwwww

報告ありがとう
報告ありがとう(笑)



コメ辺するよ!初コメ辺だよ!



しょこ>
まぁ、集合写真で欠席したらしょうがないよ!
ぽち君のさらに右に居たって噂は・・・なかったことで(笑)

飴c>
違うよ!
欠席者扱いだよ!”

あむ>
チャッキー・・・?
あむの特殊性癖の話しって勘違いしてた(笑)
馬鹿は否定出来ないけど、あほは全力否定します!”

イツメン・スカ&メイポ

んー。とりあえず最近ってか、もう期間的に言ったら半年くらいたつのかな?
それくらいの期間、毎日スカしてるメンバーと、メイポで一緒に行動してるメンバー紹介!
@晒し(笑)

イツメン
これが、スカ毎日してる子らとメイポで最近一緒に行動しだした子らで集まった時のSS!
ぽちくん、 v だけだけどちゃんとうつってるよ!笑
まぁ2名欠席だったんだけど、1名SS探すのめんどくて・・・
いぢめじゃないよ・・・?(笑)
イツメンinメイポ
イツメンinメイポ2
メイポではこの4人で行動多くなったよねーw
まぁ、3人ともあほでしぉりん保護者って感じなんだけど・・・
しぉりん、お兄さんだし頑張るねっ!
周りの子が引っ掻き回してきたりして、だるかったりとか、いろいろあったけどー
まぁ、うん。思い出いっぱい出来たからいいかな!

同級生
これは、同級生だと思ってた3人組みのSSなんです。
そう。過去形・・・
めいとはまだ1年もたってないけど、左側の中野とはもう数年の付き合い!
今までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとタメだとお互い思ってたのに・・・
はい。発覚しました。中野1歳年上でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで今まで気づかなかったんだよw会話でおかしいとことかあっただろwwwww
もう、本当に俺のまわりあほばっか(笑)
類友とか絶対認めません!

まぁ、最後は恒例の晒しっ☆
ポチ君(笑)
少し、放置プレーしただけで寂しくて全茶でこんなこと言い出すぽちくん☆
本当に最近可愛いですwwwww
でも、内緒で言ってくるのやめてよwwwwwwwwww

あむwwww
ちょwwwww
怖いよ・・・笑

ちむはちょっと晒すのがなかった・・・
いあ訂正。晒せないほど酷いのしかなかった!!!!笑

しんどいこともいっぱいだけど、なんだかんだ楽しんでるかなw
みんなありがとねwこれからもよろしくーw
プロフィール

しぉりん

Author:しぉりん
MapleStory:in椛鯖






























他多数・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
